MAI KISE
黄瀬 間以


1984年京都生まれ
2012年よりフリーカメラマンとして活動開始
2014年夏よりサンフランシスコに住む





Portland
投稿日 2015年1月14日


 

 

 

 

 

昨年末にPortlandにいった時の写真をちょろっと。

 なんだか日本でほんの少し流行っていたように思います。

 

噂通り街はこじんまりとしていて、かわいらしい感じ。

 

一年の半分が雨というくらいですから、もちろん雨の日も多々。

 

 

でもそのせいか森のグリーンが生き生きとしていてとても美しかったですね。

 

 

 

58620001 58690013 58720033

 

  

住んでる人曰く夏は最高だそうです。
次は夏に行こう。
サンフランシスコから飛行機で約1時間半。
5865000158690002 5873002758740037


カテゴリ : TRAVEL
タグ :

コメントを送る




GREEN ROOM
投稿日 2015年1月13日


サンフランシスコにはGOLDEN GATE PARKという大きな公園があります。

その中には美術館、科学館、植物園、温室などがあります。

もちろん敷地内は芝生と木々と盛りだくさんで、散歩には最高です。
週末にコーヒーでも買って散歩するなんてのもいいです。
都会にいながら森林浴。
木々もアメリカサイズででかくてなんかいいんですよ。
その中でも私は GREEN ROOM (温室)が気に入っています。
光りが差し込む温室で一人蘭を撮影するなんてこれまた最高なんです。笑
61120001 61120004 61120015 61120010 61120002 61120026


カテゴリ : その他
タグ :

コメントを送る




JANUARY
投稿日 2015年1月13日


2015年も始まってもう半月が経過してますね。

早いものです。
私自身、年明け早々に厄介な風邪を引いてしまい、1週間程寝込んでしまいました。
今ではすっかり良くなりました。
この時期は風邪が大流行りだと思うので皆さんも気をつけて下さい。
こちらで過ごす初めての冬ですが、東京に比べるととっても過ごし易い気候です。
相変わらず太陽はサンサンと照ってます。
ありがたいです。

61060013 49480010 49490034 61060026



カテゴリ : その他
タグ :

コメントを送る




LA
投稿日 2014年10月29日


ブログ9 ブログ10

 

ブログ12

 

数ヶ月前の事を書くのもなんですが、ふと2ヶ月前にロサンゼルスに行った事を思い出しました。

語学学校の学生達と3泊4日の車の旅。
最年長の私にはほんの少し若すぎる旅だったかと思います。
ホテルにぎゅうぎゅう積めで寝て、夕食はほとんどピザかハンバーグ。
日中は海で日焼け。もっぱら私は泳ぐ訳でもなく肌を焼く訳でもなく、オーバーオールを来てプラプラ散歩。ちょっと変人ですね。
でもとってもいい想い出です。
とにかくアメリカに来て思うのはやはり何もかもスケールがでかい。
ハイウェイの景色はいつも最高です。
あーまたどこか行きたいな。
写真はBIG SURビューポイントです。是非!


カテゴリ : TRAVEL
タグ :

コメントを送る




LOSE WEIGHT
投稿日 2014年10月23日


1022A

 

 

 

1022B

 

健康への関心が高い一方で、こうしたちょっと体にわるそうだな〜とおもう食べ物ももちろんアメリカなのでたくさんあります。

子供の頃の私だったら、買ってとねだったであろうカラフルな食べ物。
ビジュアルは好きです。
でも今の私は食べれません。
サンフランシスコに来て約3ヶ月がたちました。
やっと慣れてきたかも….といった感じでしょうか。
語学の習得までにはまだまだ時間がかかりそうです。
そして今までキッチンの使えないアパート(コンロが使えないが正しいですかね。)に住んでいたので外食が多かった。
今日気づきましたがすごくボリュームある体になっていました。いやはや。
そして同じく日本にいた頃は出来なかったニキビが絶え間なく出来てしまうのも少々問題です。
今週末には引っ越し。
もちろんキッチン付き。
LOSE WEIGHTできるように野菜をいっぱい食べようとおもいます。


カテゴリ : FOOD
タグ :

コメントを送る






  • Portland
  • GREEN ROOM
  • JANUARY
  • LA
  • LOSE WEIGHT




  • FOOD
  • TRAVEL
  • その他




  • ブログ3tirsxaz より [05/13]
  • コツsxsxgxgggle より [05/13]
  • Portlandnfl jerseys cheap より [04/17]
  • ブログ8read the article より [03/09]
  • ブログ3social media より [02/23]




  • 2015年1月 (3)
  • 2014年10月 (5)