月別アーカイブ: 2014年7月


Ben Westwood in LALAGRAY in Fukuoka!!
投稿日 2014年7月21日


日本に着いてまだ4日目ですが、原宿でのイベントも何とか
終わり、今日からしばしの休暇に入りました。

熱い温泉に絶えられなかったベンが、女湯の方に私を呼びに
来たのにはびっくりしましたが(誰の裸も見てませんよ)
続いてのポップアップショップのお知らせです。

ベン・ウエストウッドがあの街にやって来る!
曇り空に隠れた福岡タワーに玄界灘。
IMG_4082IMG_4084

母が博多のテムズ川だと説明した那珂川&中洲のネオン。
IMG_4105

初めて味わう日本式マッサージ。(今年もお兄さんよろしく!)
IMG_4099

私が20代前半の時に、彼女に出会ってなかったら、
ファッションのことこんなに好きになってなかったかもしれない。
どうしてあなたそんなにオシャレなの!という、世界一のオシャレ女。
そしてあなた何でそんなにベンっぽいの?という旦那さん。
この二人のお店、私の地元福岡のLALAGRAY(ララグレイ)で、
今年もポップアップショップをさせていただきます!

オシャレ女は美容師さんでもあります。
IMG_4088

8月3日(日)12:00~
LALAGRAY(ララグレイ)
福岡市中央区今泉1-18-48
092-715-3171

私が世界一だと思っているオシャレ女に会ってみたい方も
是非来て下さい!

今年もこの4人で待ってまーす♡
IMG_4228

おまけ。
この両サイドの女子には頭が上がりません。

IMG_4221

世界一のオシャレ女にスタイリストのこれまた洒落乙女。
洒落乙女も職業柄当たり前ですが、宇宙一のオシャレさん。
彼女のスタイルは誰にも真似できない。

仕事と結婚出産って、両立できるんだなと彼女達が教えてくれました。
二人とも、新生児いるけどバリバリのキャリアウーマンです。
もちろん二人の旦那さんの協力も素晴らしいんだけどね。
(嫁ばっかり褒めて、すまぬ!)
愛し合う力だなと心より感じております。



カテゴリ : 未分類
タグ :

コメントを送る




Lunch with a rock star
投稿日 2014年7月7日


英国のロックスターであり、私たちの友人アダム・アントが
たまに食事に誘ってくれます。さすが有名人なだけに、
連れて行ってくれるレストランはいつも会員制。
この日のランチはコヴェントガーデンにあるレストラン
Ivyの会員制、The club at the Ivyでした。

写真 3

Ivyの会員制には知人の結婚パーティーで来たことがありますが、
相変わらずリフトのドアで事故りそうになる!透明すぎて怖いんですね。

しかし中に入ると、ウォーホルなどのポップアートが飾られていて、
本物のアートに出会える貴重な場でもあります。
ちなみにアートカレッジ卒のアダムの作品も飾られています。
adam_ant_drawing_come_here_please

紳士なアダムは、私が食べたいものを聞いてくれ、
入念にメニューの説明をしてくれます。
兎に角ちょっとした動きからも、彼の格好とは裏腹に
いつもとっても紳士なアダム。

前菜に帆立を、そしてメインはお魚を頂きましたが、
帆立にジャスミンの花のつぼみがマリネイトされ、
ベンとアダムが話に夢中になってる間に
何じゃこの調理法は!とド肝を抜かされました。
ジャスミンは香り良し、口にして口から広がる香りまた良しと
こんなに楽しめるのね〜と感激したのでした。

食事とお互いの近況報告などなど話し終えて、
スモーキングエリアとなっているテラスへと移動しました。

写真 1

ここでカモフラブラザーズの写真撮影。
アダムはベンのアイテムをとっても気に入ってくれていて、
かなりの量を集めてくれています。

写真

そんなアダムも数ヶ月内に日本に行く予定だそうです。

そしてここでまたお知らせです!
カンナビスでのポップアップストアの詳細です。

ポップアップストアは7/18-19の12:00~20:00
レセプションパーティーが7/18の18:00~21:00にショップで行なわれ、
アフターパーティーが22:00~場所を変えてトランプルームで行なわれます。
お近くにお越しの方は、是非足を運んで下さい!
718wildpopup



カテゴリ : Life in UK 未分類
タグ :

コメントを送る