月別アーカイブ: 2015年5月


Fairyland, Switzerland!
投稿日 2015年5月18日


スイスに行きました。ロンドンと同じくこの国の天気もあてにならないので、
着いた日がとりあえず晴天の予報だったので、途中休憩を織り交ぜながら
目的地まで車を飛ばしました。
IMG_0685IMG_0683

どこを見ても清潔で美しい、それがスイス。
IMG_0694

運河の横に立ち並ぶ家々も、お墓までもかわいらしい。
IMG_0714IMG_0718

湖がいっぱいあって、それに沿って町があり、やっぱりかわいい。
IMG_0781IMG_0778

湖で石投げちゃったりする少年ベンですけど、
IMG_0775

結構都会だったルツェルンで、こんな煙モクモクでサウンドシステム積んだ
バンがたくさんある中を通り過ぎただけで、ジロジロ見られるわけですね。
IMG_0783

中国韓国からの観光客が多く、皆さんこのセルフィー棒を持って
写真を撮っていらっしゃっるのにカルチャーショックでした。
こんなのが流行ってるなんて知らんかったし!
IMG_0786

スイスの友達にも5年ぶりに会えまして、彼女の家の周りを散歩したり
IMG_0842
私の期待を裏切らず、この小屋に住みたいと仰いました。

散歩途中初めてみた自動草刈り機に感動したり、
IMG_0858

何となくリヒテンシュタインまで行ってみたりしました。お城と庭へと続く門。
IMG_0816IMG_0819

ケーブルカーに乗っての、山の頂きからの景色もあらまー美しい!
IMG_0884

今回私たちがスイスに行った理由は、私のHPのブログに書きましたので、
そちらもどうぞご一読下さい♡



カテゴリ : Travel
タグ :

コメントを送る