mm
“今日のわたし” に寄り添うように
かつてはセット力重視のアイテムできちんとスタイリングしていた。けれど最近は、べたつきやケミカル成分の刺激が気になったり、手間をかけるのが面倒に感じられたり、スタイリング剤が疎遠になりがち……。そんな大人女性に寄り添うように、「mm(ミリ)」は心地よい質感を以って、ケアとスタイリングを同時に叶えてくれる。色々な美しさがあっていい。繊細で複雑で曖昧な、今のキモチも大事にしたい。そんな心を表現するような淡いピンクの全8アイテムは、毎日をより輝かせてくれるはず。

さらさら軽い仕上がりのオイル

軟毛にも使いやすい、水のようにさらっとした洗い流さないオイルトリートメント。軽い質感で、ずっと触っていたくなるような髪へと導いてくれる。髪の毛からふんわりと漂うオレンジフラワーの香りにも癒される。
頑固なくせ毛もクリームで扱いやすく

まとまりにくいくせ毛を扱いやすくしてくれるのは、クリームタイプのアウトバストリートメント。髪内部に浸透して、やわらかい質感に。上品な余韻を奏でるシトラスフローラルの香り。
適度な束感を表現するバター

紫外線防止効果も備えたバタータイプのスタイリング剤。やわらかいテクスチャーで伸ばしやすく、幅広い髪質でバター独特の束感を演出してくれる。シトラスフローラルの香り。
マッシュ感が新しいクリームバター

まるでマッシュポテトのようなふわふわな質感がクセになりそうなクリームバターは、ほどよい軽さがちょうどいい。軟毛でもべたつかず、適度なツヤと束感が出てこなれた雰囲気に。ほんのりビターで甘いナチュラルな香り。
外ハネスタイルはワックスにおまかせ

外ハネのようなキープしづらいスタイリングもお手の物。しかしながら、合成セット樹脂一切不使用で、天然成分のみでつくられているのが嬉しいところ。ケア性とセット力を兼ね備えた、爽やかなユズが香るワックス。
トリートメントフォームでくせも活かせる

くせを活かした、ニュアンスのあるスタイリングを実現するのは軽い質感のトリートメントフォーム。水分多めのテクスチャーは、ドライの髪に使えば寝癖直しにも。シトラスフローラルのフレッシュな香りも、朝のスタイリングにぴったり。
パーマ派にはワックスフォーム

しっかりリッジを出しながら、スタイルキープできるパーマ用フォーム。ハーフドライの髪になじませれば、そのまま乾かさなくてもスタイリングが完了。手ぐしが通せるほどの適度なセット力で、ナチュラルにウェーブやくせを活かした仕上がりに。シトラスフローラルの香り。
“もっとヘアスタイルを楽しみたい” を叶えるオイルモイスト

オイルのさらさらとしたテクスチャーはそのままに、さらにしっとりした仕上がりを求めるならオイルモイストがおすすめ。硬い髪やハイダメージを受けた髪もしっかりまとめてくれる。カラーやブリーチ、アレンジ、濡れ質感など、ヘアスタイルを思う存分楽しみたい人こそ注目のアイテム。オレンジフラワーの香り。
Edit & Text TOKO TOGASHI
掲載商品は、本体価格で表示しており、消費税は含まれておりませんのでご注意ください。