
Use Item
EYE

カーキのラインがポイントになるように、眉はそっとなぞる程度、アイライナーはまつ毛の隙間を埋めるくらいでナチュラルに抑えることで表情に抜けを作る。4の右下のカラーを二重幅に、左上のカラーをチップにとって目尻から外側に少し跳ね上げるようなイメージで引く。
CHEEK

チークは頬の外側にのせ、ふんわりと柔らかい肌感を表現。
LIP

口元にはTHREEのリップを直塗りし、指で抑えてマットな質感に。
Photography YUYA SHIMAHARA
Hair & Make up KEN NAGASAKA
Styling NATSUKI TAKANO
Model MAIKA YAMAMOTO(INCENT)
Edit & Text ARISA SATO
こちらの情報は『CYAN ISSUE 016』に掲載されたものを再編集したものです。